2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > 【お知らせ】イー・レンジャーかわら版(2021年7月号:「ご紹介でもれなく20,000 円キャンペーン」を実施しています )を発行しました。

【お知らせ】イー・レンジャーかわら版(2021年7月号:「ご紹介でもれなく20,000 円キャンペーン」を実施しています )を発行しました。

最終更新日: 2021/06/29 12:05pm

カテゴリー: ITサポート, お知らせ

こんにちは。

経理の小高です。

私事ですが、今年は家庭菜園で玉ねぎとジャガイモがよいできでした。ジャガイモが昨年惨敗を喫していたので、喜びもひとしおです。

 

さて、オクトパスでKOEDO E-Proの認定をいただいて以来、日本工業新聞社さんと懇意にさせていただき、今年も6/25の「埼玉県西部地区特集」に記事を掲載していただきました。

日刊工業新聞 令和3年6月埼玉県西部地区特集

 

そして月例のイーレンジャーのかわら版は「「ご紹介でもれなく20,000 円キャンペーン」を実施しています 」という身も蓋もない感じの記事となっています。

日刊工業新聞社さんの記事とキャンペーンの関連はかわら版に記載しましたので、ご覧くださいませ。

 

 

 

過去のかわら版は下のリンク先にありますのでご覧いただけると嬉しいです。

リンク:イー・レンジャーのかわら版のバックナンバー

 

 

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→