地元川越でホームページ制作、ITサポートの実績70社以上
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > ITサポート > 【おしらせ】川越ものづくりブランド KOEDO E-PROの審査会にいってきました。

【おしらせ】川越ものづくりブランド KOEDO E-PROの審査会にいってきました。

最終更新日: 2017/10/11 12:19pm

カテゴリー: ITサポート, お知らせ

こんにちは。経理の小高です。

 

先日申し込みをした「川越ものづくりブランド KOEDO E-PROの技術認定審査会」に行ってきました。

弊社の統合ITプラットフォーム「オクトパス」のプレゼンテーションをさせていただきました。

オクトパスはクラウドベースのソフトウェアです。

前例がなさそうだったのですが、審査会に呼んでいいただけたことは大変ありがたいことと感謝ひとしおです。

 

審査会が開催された東洋大学川越キャンパスへ東武東上線鶴ヶ島駅からいくと、新西門というとてもよい雰囲気の入り口がありました。

東洋大学川越キャンパス イー・レンジャー株式会社

 

小道の周りは雑木林になっていて、中ほどまではクヌギやナラといった「見ていて気持ちのいい木々」が並んでいます。

東洋大学川越キャンパス イー・レンジャー株式会社

 

上の写真の手前にもありますが、小道の最後はヒノキ(多分、サワラ)の林になり、審査会のあった4号館に行きつきました。

川越ものづくりブランド KOEDO E-PRO認定審査 イー・レンジャー株式会社

 

プレゼンは20分。質疑応答10分。

こういう機会もなかなかありませんので大汗をかきました。

 

プレゼン資料をSlideShareにアップしました。

イー・レンジャー株式会社 統合ITプラットフォーム オクトパス 技術審査会資料

 

ありがたいことだと実感します。感謝感謝。

 

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→