2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > リフォーム:打ち合わせコーナーの模様替えをしました(内壁塗装)

リフォーム:打ち合わせコーナーの模様替えをしました(内壁塗装)

最終更新日: 2020/07/06 2:04pm

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。

総務の小高です。

 

以前、会社のミーティングスペースのリフォーム(CF貼り)の記事をポストしました。今回はその続編(2年経ってますが。。。)です。

リンク:ミーティングコーナーをリフォーム(セルフ)しました。(2018/8/29)

 

 

ミーテイングスペースは(私が)せっせと掃除して生花をおいたりしているのですが、ますます「壁が汚いこと」が気になり始めました。

たとえば下。エアコン脇のスペースがかなり黒ずんでいます。

イー・レンジャー株式会社壁塗り

 

きれいにしたいしたいと思いつつ時間ばかりが過ぎていく、という状況を打破すべく購入しました「内装塗料と道具一式」。

素人にはクロス張りは無理かも、と思ったので(テレビで見た)水性ペイントでクロスを塗っていく作戦です。

イー・レンジャー株式会社壁塗り

 

下はマスキング完了時の写真。入念にやりました。この写真でもエアコンのところが汚いですね。これではお客さんに失礼になるレベル。

イー・レンジャー株式会社壁塗り

 

(いきなりですが)完成図です。全工程で4H以上かかりました。

エアコンの脇もきれいになりました(エアコンがだいぶ古くで黄ばんでいましたので、一緒に塗装してしまいました)。ぐっと明るくなりました。

イー・レンジャー株式会社壁塗り

 

さぁ、荷物も並べます。

アンティークショップのUtakataさん(@川越)にお願いして揃えてもらった備品など配置。

イー・レンジャー株式会社壁塗り

 

逆から見るとこんな感じです。

格好いい。。。。。

イー・レンジャー株式会社壁塗り

 

最後まで読んでくださいましてどうもありがとうございました。

 

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→