2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > 【お知らせ】イー・レンジャーかわら版(2020年3月号:コロナウィルスと在宅勤務)を発行しました。

【お知らせ】イー・レンジャーかわら版(2020年3月号:コロナウィルスと在宅勤務)を発行しました。

最終更新日: 2020/02/27 1:35pm

カテゴリー: お知らせ, シェア

こんにちは。経理の小高です。

 

コロナウィルスの対策として大手企業の在宅勤務が大きく報道されていますが、大企業でなくても在宅勤務の仕組みは整えられます。

 

たとえば、シェアとOffice365の組み合わせ。これらを使えばお手軽に在宅勤務の環境のできあがりです。

私自身、どこにいてもプログラム開発をしたり書類を書いたりしています。

 

今回のかわら版はシェアを中心とした在宅勤務についてのリーフレットです。

リンク:かわら版48号 コロナウィルスと在宅勤務

 

シェアがどんなに安くて機能てんこ盛りなのかを知りたい方は以下のリンクをご覧になってください。

リンク:バックアップにこだわった低価格ファイルサーバー「シェア」

 

 

過去のかわら版は下のリンク先にありますので是非ご覧いただけたらと思います。

リンク:イー・レンジャーのかわら版のバックナンバー

 

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→