2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > 【おしらせ】電子帳票保存法(電子取引関連)の支援プログラム(シェア版):「でんすけ」のご紹介マンガができました。

【おしらせ】電子帳票保存法(電子取引関連)の支援プログラム(シェア版):「でんすけ」のご紹介マンガができました。

最終更新日: 2022/10/21 3:34pm

カテゴリー: お知らせ, シェア, 電子帳簿保存法

こんにちは。

経理の小高です。

 

以前お世話になったイラストレータさんにお願いして、でんすけのご紹介マンガを作っていただきました。

 

電子帳簿保存法を参考書で勉強しました(しています)がなかなかムズカシイです。

法令も簡単には説明されませんし、どこまでシステム的にやるんだろ、というのは尚のことムズカシイ。。。

 

弊社のシェアは「データをなくさない」という意味でとてもフィットしてると信じていますが、それだけでは機能が不足と感じました。

結果として「でんすけ」というソフトをバンドルすることに決めたわけですが、これをご説明差し上げるのに最高のマンガだなぁ、と思いました(自画自賛のよう)。

 

電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(表面)

電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)電子帳簿保存Shareとでんすけマンガ(裏面)

リンク:このチラシをダウンロードする

 

 

でんすけの専用ホームページも是非くださいませ。

リンク:電子帳簿保存法支援システム:でんすけ

 

 

 

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→