2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > 会社情報に事務所の写真を掲載しました。

会社情報に事務所の写真を掲載しました。

最終更新日: 2017/04/19 3:33pm

カテゴリー: お知らせ, クラウド

こんにちは。経理の小高です。

会社情報のページに事務所の写真を掲載しました。

イー・レンジャー株式会社会社情報

 

イー・レンジャー株式会社接客スペース

 

会社情報のページにも書きましたが、以前小料理屋さんをやっていた跡をそのままお借りして営業しています。

ノスタルジックな建屋なのが気に入っておりまして、「雰囲気のよい場所で打ち合わせしよう」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいます。

観葉植物がいくつもあるのは個人的な好みで、いい空気を吸って仕事をしています。

 

「こんな小さいところで大丈夫なの?」とご心配になる方もいらっしゃるかもしれません。。。。

 

イー・レンジャー株式会社事務所の様子

 

この小さい事務所から世界中のコンピュータにアクセスして仕事をしています。取引先様(とくに仕入先様)は巨大企業でいらっしゃる場合がありますので、この小さな事務所を経由して、川越と世界中のコンピュータやITのメジャーカンパニーがつながっている、と想像いただけると楽しいかと思います。(まさに、クラウドパワーですね)

 

お近くにいらっしゃった折には是非おたちよりください。

営業時間(9:00-18:00、土日祝祭日はお休み)です。

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→