2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > 【おしらせ】彩の国ビジネスアリーナ2018(1日目)に行ってきました

【おしらせ】彩の国ビジネスアリーナ2018(1日目)に行ってきました

最終更新日: 2018/01/24 8:10pm

カテゴリー: お知らせ, クラウド

こんばんは。経理の小高です。

彩の国ビジネスアリーナ2018の第1日目に行ってきました。

ブースのお立ち寄りのみなさま、大変ありがとうございました。

 

初めて展示会というものに出展させていただきましたが、ポスターを作るにあたって「さて、(川越市を離れて)何をアピールすべきか」と考えこみました。

オクトパスは技術的には面白いのですけど、「中小企業様のITトータルサポート」のプラットフォームです。お客様にご安心いただくという意味で、常々「地元」というキーワードが重要と考えておりますので、オクトパスは一旦横に置いておくことにしました。AIとか、RPAとか流行の技術要素はオクトパスに取り込んでいますので、ちょっと残念ではあります。

 

そんなことを考えながら、彩の国ビジネスアリーナ@さいたま市では

滅多なことではダウンしないホームページ

というサービスをご案内させていただいております。事例は「小江戸ハーフマラソン様」のもので、内容は以前ブログでご紹介したものです。

ブログ「小江戸ハーフマラソン様のバースト状況

 

「絶対ダウンしないホームページ」ではなくて、「滅多なことではダウンしないホームページ」。

語呂が悪いですね。(経理担当ですが)技術者ですのでこれが限界かと。

 

明日も参りますのでよろしくお願いいたします。

∵ とてもよい運動になるためです。

 

彩の国ビジネスアリーナ2018 イーレンジャー株式会社

 

中はすごく広いです。

彩の国ビジネスアリーナ2018 イーレンジャー株式会社

 

ブースに座って見た景色。

彩の国ビジネスアリーナ2018 イーレンジャー株式会社

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→