2009年創業。埼玉県川越市一筋のIT企業です。
イー・レンジャー株式会社 電話
イー・レンジャー株式会社 > 【お知らせ】イー・レンジャーかわら版(2023年11月号: ChatGPTの使い方に悩む理由 )を発行しました。

【お知らせ】イー・レンジャーかわら版(2023年11月号: ChatGPTの使い方に悩む理由 )を発行しました。

最終更新日: 2023/11/28 5:22pm

カテゴリー: AI, お知らせ, ディープラーニング

こんにちは。

経理の小高です。

川越でも例年になく暖かい日が続いています。11月で20度以上なのですから、那覇並みの気温なのではないでしょうか。

沖縄にいく必要がなくてラッキー、と思いますが、地球温暖化という面では喜んでいてはいけないのでしょうね。

 

さて、今月号のかわら版も生成AIに関連した内容です。

先のブログ「リンク:【お知らせ】Japan IT Week 秋&XR総合展@幕張メッセに行ってきました」にも少し書いたのですが、「なんでChatGPT関連の新サービスが少ないのだろう?」ということについての小考察です。

 

以下のリンクからご覧ください。

リンク:ChatGPTの使い道に悩む理由

 

 

 

過去のかわら版は下のリンク先にありますのでご覧いただけると嬉しいです。

リンク:イー・レンジャーのかわら版のバックナンバー

 

 

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→